女神像を手に入れた。

昨日のこと。
ヴェスパーの発射口を無くすという手痛いミスを犯してしまい、
意気消沈しながらバイクに乗って町中の大型量販店を巡って
代用品になりうるパーツを探していた。



幸い、某電気屋(ジョシーン様じゃない)で寿屋の「ダクトノズルⅡ」を発見。
形状、大きさから発射口の代わりになりそうな代物だった。
その時、フィギュアコーナーで(T市の電気屋は、どこにでもフィギュアコーナーがある気がしてきた・・・・汗)
結構前に発売された水月のワンコインを発見する。




心臓が高鳴る。
早まる鼓動。
買うか、買うまいか。
雪さんが欲しい。
雪さんが欲しい。
雪さんが欲しい。
雪さんが欲しい。
雪さんが欲しい。




雪さんの笑顔が一瞬見えた気がした。




一箱購入。



帰宅。
いそいそと興奮しながら開封
奇跡は起こった。











雪さん御光臨!!!



ふうっ!!(←興奮している)
とうとう、とうとう雪さんを手に入れた。
な、なんて神々しい姿なんだ。
僕の心の目には、雪さんに後光が差しているっ!!







とりあえずこの女神像はモニターの前に飾っておく。
いつでも目に見える位置に雪さん。
最高。







誰にでも、強く影響を受けた物ってのはあると思うんだよね。
僕にとって、それはガンダムと雪さんだった。
本気で。
高校生の頃の僕にとって、雪さんの存在はあまりにも革命的だった。
何一つ欠点の存在しない、究極にして最強のヒロイン。
それが雪さん。





というか、どっか大手メーカーが雪さんを作ってくれないかなぁ。
今までにも色々とグッズかされているんだけど、
いまいち微妙なんだよね。
いや、本当に高くなってもいいから、出してくれないかなぁ。
最近のフィギュアは2、3年前とは比べられないほど進化しているから、
最近の技術で作れば、素晴らしい物が出来そうな気がするんだ。
雪さんだったら、7・8000円くらい普通に出すよ。
別に諭吉でもいいし。





以上
ヤスユキ、日々変態化していきますが、もう止まりません。