ひやぁあああ!!だめぇええええ!!





20歳以上。きちんとした良識を持ち合わせていて、
ヤスユキ君が変態であることを知っている人だけお読みください。




















バイトの品出し中にペアの子が、
「はぁ、こういう汚らしい商品は触りたくないなぁ・・・」
とつぶやいていた。
ん?なんだなんだと思ってペアの子の手元を覗いたら、
彼が握っているのはコンドームだった。







この瞬間、何かのスイッチが入ってしまった。







僕はとある理由で
ペアの子に「それは汚らわしい物なんかじゃない!」と
強く発言してしまった。
仕事中なのに、避妊はいかに大切な行為であり、
それは男の義務であり、女の子を守る為の行為だと
熱く熱く語ってしまった。










コンドームからぶっちぎりで縁遠いヤスユキ君が、
コンドームは大切な物なんだと語る。
どう考えても頭がおかしいとしか思えない。
もちろん僕の頭が。




話し終えた後、
「○○さんって、そういうことをとても真面目に考えているんですね。」
と驚いていた。
「すいませんでした。もうあんな事言いません」
とか言われた。
「○○さんってすごいですね」
とか言われた。





































































































































































ど、ど、どうしよう・・・・・。






まさか彼も、僕の話が
僕がバイトに行く直前までプレイしていたエロゲーの言葉とは思わないだろう。
いや、一般人がそんなこと思いつく訳が無い。






だってさ、主人公と恋人関係になったヒロインの親友が
主人公に対して「あの子の事を本当に大切に思っているなら、
男としての義務を果たしてよっ!!」
とか叫ぶんだぜ?
ほら、僕とか割と変態だからぞくぞくクるじゃん?
避妊の大切さをエロゲーで改めて認識した直後に、
コンドームのことを汚らわしいとか言われたら、
ほら、な?僕の気持ちはわかるでしょ?






ヒロインの親友が主人公に話した内容を
さも自分の言葉のようにバイト先の後輩に話すんだ。
「避妊は大切なんだ。」って。
















*リピート
話し終えた後、
「○○さんって、そういうことをとても真面目に考えているんですね。」
と驚いていた。
「すいませんでした。もうあんな事言いません」
とか言われた。
「○○さんってすごいですね」
とか言われた。

























うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!







田中君(仮名)ごめえええええええええええんんあなさあああああああああいい!!!
き、君がすごいですねって言った人物はね
重度の2次元美少女愛好者で、エロゲオタで、
エロゲーに精神を大きく影響受けているような変態さんなんだぁあああああああああ!!!
高校時代に「雪さんはぁはぁ(*´д`*)ハァハァ」とか素でやってた男なんだよっ!!
最近は「美少女フィギュアも中々良いんじゃないか?」とか思ってる奴なんだよっ!!
せつないっ!!僕、切ないよ!!!
胸が、胸が痛いよ!!激痛いよっ!!!








どうしよう。
僕はものすごい事をやらかしてしまったのではないだろうか。
教えてくれ五飛、俺は後どれだけ戦えばいいんだ?






以上
ヤスユキ、そろそろ死にます。