新歓コンパについて

焼肉。


肉を食う気が起こらなかった。
先輩と二人でちびちびお酒を飲みながら
1回生の相手をしていた。
お酒を2杯ほど飲んで、最後にアイスとか少し食べて
5000円。やっべ、割にあわね。





カラオケまでの空き時間。

どうしていいか解らなくてオロオロしていた
1回生を引きつれてゲーセンを回っていた。
太鼓の達人。あれは本当にしんどい。




カラオケ。

ある1回生の子の存在が強烈過ぎて参った。
変に懐かれてしまって、やたら話しかけられた。
疲れた。


僕がすげぇわがままを言って
先輩に歌を歌ってもらった。
最高。マイナスイオン出てた。間違い無い。
心が癒される。


あと、同回生の歌がカッコ良くなってた。
やはり、数をこなせばうまくなるものだ。
これもなかなか癒された。




総括

在回生の1回生に対する関心があまりにも低すぎると思った。
誰も1回生の相手をしない。主幹ぐらい。
あれじゃいくらなんでも1回生可哀想。
新歓コンパなんだから、皆もっと新入生と会話しようよ。



主幹は始終頑張っていた。カッコ良かった。




以上
ヤスユキ、とりあえず生きてます。




追記
今日バイト