気がつけば

なんか新入生多いですね。
女子2人と男子6人の合計の8人なのかな、今のところ。
仲良くしていけたらいいですね。
明日の新歓コンパが楽しみです。




お金が厳しいけど(泣





何でバイトのシフトが多くなったのかついて
質問されたので答えようかと。




まぁ、すげぇ単純な話しで
僕が勤めているバイト先の夜勤組みの人間で、
清算と売上日報作成が出来る人間が少ないんです。
今までは清算と売上日報(一応説明しておくと、その日一日の店の売上や、
集客情報、各種利用サービスの状況、それらの情報に齟齬が無いか調べて
それを書類にしてサークールーキョエー本部にデータを送信して、
料金収納やクレジットの控えなどを
本部に送る)の作業が出来る人間が
5人(僕も含む)ほど居たのですが、
一人は就職したので店をやめて、
もう一人は僕の友達でついこの前仕事をやめました。




なので、ぶっちゃけた話し現在、僕の勤め先の店で、
清算と売上日報作成が出来る人間が
店長、僕、Zさん(仮名)の3人しかいないという実態。
前までは5人で1週間を担当していたのですが、
今は3人で1週間を担当しないといけない。
つまり、毎日店長か僕かZさんの誰かが必ず夜勤に出勤しないと
いけないのが今の現状です。
なので、必然的に僕の夜勤出勤率が高くなりました。




アウチ・・・・。
なんていうか、仕事内容がしんどいと言うか、
ただ単純に夜中に起きて仕事をするという行為そのものがしんどいです。




でも、僕は今のバイト先がすげぇ気に入ってるので、
頑張りたいと思います。
眠いけどね。





以上
ヤスユキ、眠い頭の中生きています。