春ポジ


今日はバイトが無い。
日曜日にバイトが無いなんて何ヶ月ぶりだろう。
とりあえずバイクに乗ってお出かけです。



とりあえず100円均一に寄って両面テープと
マスクを買う。
両面テープは非常に便利なツールで、
パーツの固定にかなり使える。
マスクは塗装の際の必需品。



んで、カンプリに寄って学生部に提出する
春ポジティブを作った。
コピー機の扱いにはだいぶ慣れてきたと思う。
提出用の数冊なら、一人でも作れるようになってきた。
大量印刷は絶対に無理だけど・・・・。
ちょっとびっくりしたのが、
T市のカンプリはフルカラー印刷が2種類あって、
安いプランと高いプランがある。
安いプランは、なんと1枚30円で作れる。
試しに刷ってみたが、濃度の濃さを調整すれば十分美しい仕上りだった。
すげぇ。今度から表紙はここで刷ろう。



チェックもらって、部会とかで製本作業したら
実際にファミマやマルゼンに並ぶのは早くてもゴールデンウィーク明けですね。
パネル展用の絵も描かなきゃだめだし・・・・。
まぁ、頑張ろう。




以上
ヤスユキ、ほどほど生きてます。