はじまりでしょでしょ?はじまりなんでしょ?

春のポジティブの原稿が揃いました。
今回は今までで一番集まりが良かったです。
締めきりも一日延ばしただけで揃いました。(一部例外)
この調子でこれからも締め切りを守って貰えると嬉しいですね。


部員も原稿が終わって開放感につつまれている様子です。
皆さん、ご苦労様でした。
すべての原稿が揃ってから
編集の仕事は始まるので、僕は開放感につつまれません。
頑張れ、僕。





帰り道に月間少年エースを買いにアニメイト(地元)に寄ったら、
鈴宮ハルヒの憂鬱のOPのCDが普通に売ってた。
やっぱり僕はEDよりもOPの方が好きかも。
微妙に歌詞が本筋にリンクしてるところとか。
鈴宮ハルヒはアニメの方も面白いし、原作の小説も5月1日に新刊が出るし、
今一番勢いのある作品じゃないかと思う。
この前の第4話も、一応原作を既読してる僕としては、今まで一番面白い回だった。
というか、今のような展開(短編→本編→短編)で進むなら
アニメのラストはやっぱ原作1巻のラストになるのかな?
全14話なら、それが一番無難じゃないかと。
っていうか、「超監督」って言うのも、ある意味一番大きな伏線?





さあ、今日は火曜日だ。
新商品がドバドバやってくるぜ。
あああ、めっさ面倒だ。
しかし、今日の僕は一味違うぜ。
曲と歌詞カードを持ってバイト先に向かおう。
店内で大きな声で歌ってやるぅ!!
仕事中に歌詞を暗記してやるぅ!!




以上
ヤスユキ、思考回路が腐ってるけど生きています。