でしょ


昨日のこと。




出勤する。
昨日は納品された商品が100種類以上あって泣きかけた。
ダンボールが山みたいにたくさん。
店長曰く「過去最高だよ、○○君」との事。
まったく嬉しくない新記録です。
店長は笑いながら「私はもう帰るけど、後はよろしく」
と帰っていきました。




もしこれが若くて美人の店長で、
「○○君、今日は量が多いけど、後の事はよろしくね」とあごを撫でられながら言われたら、僕は喜びながら
「光栄です!!お仕事させていただきます!!」と興奮するところですが、
相手が男の店長なら、そんな嬉しいイベントが起こる筈ありません。
起きても嫌ですが。




でしょでしょ言いながら作業をする。
昨日の僕は通常の2倍ほど作業効率が早くて、
1便の商品を片付けつつ、0時にはすべての商品を片付けた。
我ながら見事な腕前に惚れ惚れした。




4時頃(だったと思う)。mp3プレイヤーで曲を聴きながら
「♪冒険でしょでしょ!ホントが嘘に変わる世界でぇ〜♪」
と歌を歌いながらウォークインで作業をする。
無性に楽しかった。






今日の事。



今日は水曜日です。
特にこれと言って特別な作業はありません。
ただ店長と組むので、遊べそうにありません。
残念です。
なので、今日はのんびり行きたいと思います。
明日も学校あるしね。





以上
ヤスユキ、ぽつぽつと生きてます。