そろそろガチで燃え尽きます。

今日も2時間ほど残業してきました。
ここ最近、通常の勤務時間+残業(2〜3時間)が増えてきました。




バイト先にいた僕の友達が一人、突然仕事をやめました。
理由はこれ以上仕事を続けるのはしんどいから。
まぁ、前からかなり無理をしていたので(昼も夜も働いていた)
この理由には納得。
突然やめることに店長も驚いていたけど、店長も奴の事情は理解していたので納得。
最後に店長のおごりで酒飲みに行ったらしい。




そいつはかなり有能な奴だったので、そいつが抜けた穴を埋めるのは大変。
とりあえずそいつが主に担当していた仕事を、
僕が引き継ぐことになるらしい。
今日もそれで残業してきた。




オーケー。
本気で覚える事が増えてきました。
おまけに奴が抜けた分、僕のシフトまで増えるらしい。
ゴールデンウィークの周とか、僕は夜勤5日間ですよ。
このペースで行くと、
4月分の給料は普通に10万を越えるんですが、どうしたらいいですか?
給料が多い=僕の睡眠時間が削られる








ものすごい勢いで僕のロウソクが燃え尽きようとしています。
とりあえず清算処理と売上日報を作るのがいい加減しんどいです。
おまえら(客)クレジットカードなんて使うな。
現金で払え、現金。
・・・あー、でも現金も数えるのが面倒・・・。
というか、商品の発注できる人間増やして、本気で。







ものすごい勢いで僕のロウソクが燃え尽きそうです。




以上
ヤスユキ、そのうち壊れます。