編集長スキル


うちの大学は本当に頭が悪いと思った。
そして授業中に友達とピクチャットで
遊ぶ僕はもっと頭が悪いと思う。








先輩に真紅様の資料を貸していただいた。
ヤスユキ君、大興奮である。
ただ、貸していただいた資料は返さないといけないので
駅前のコンビニのコピー機を占領して、資料をコピーしました。




僕は無駄な行為が大好きです。
僕は真紅が大好きです。
僕は編集長です。



















編集長アルティメットスキル発動!!!





































小冊子を作った。
我ながら素晴らしい出来だと思う。
コピー機の扱いには慣れてるぜ・・・・!!(無駄に強気)
これさえあれば、僕は無敵です。







ヤスユキ君、大興奮です。







以上
ヤスユキ、無駄な事に関しては張りきるダメ子だけど生きています。