報告


パネルは3枚描かないと人間として認められないらしい。
超遅筆編集長ヤスユキ(19歳)にとってはまさに地獄。
しょっぱい絵しか描けない情けない編集長だけど、
今はもう全員が頑張らないと何ともならない状態なので、
恥ずかしながら、しょっぱいパネルを3枚描きます。
んで、自分のケツをひっぱ叩くつもりで、
描いていた途中の1枚目はもう採用しないことにして、
新しく1枚目から描きなおす。







徹夜で一枚下書きが出来た。
しょっぱい絵の癖に、時間掛かりすぎですね。
すいません、はい。。
あと2枚。
色を塗る時間も考えるともう余裕全然無し。



というわけで、




超私信


>>同回生達へ


今日は授業サボるね。
親には「今日は休校になったから」と言い訳します。
いやぁ〜、同じ授業を取っている友達が多くて助かった。
大教室の授業だし、出席は取らないよね?
もし取る場合は、連絡頂戴。
僕の学籍番号教えるから。




花見にはたぶん行きます。
花見に行くまでには下絵の2枚目を済ませておきたい。
最悪行きません、はい。
そのときはまた連絡するぅー。








以上
ヤスユキ、ナウシカ読んでる暇があったらパネル描けと特定人物に
     対して警告を出しながら生きています。