目に見えて体の調子がおかしくなっていく


昼夜が完全に逆転してます。
少しづつ体が蝕まれていく気がします。
血液検査の結果をまだ聞きに行ってません。
明日病院に寄ろうかと、はい。




かしましのコミックが発売してる事に今日気がついた。
泣きそうになった。出遅れた、と。
調子悪いのにバイクに乗って駅前に向かい
本屋を巡り歩く。1時間かけてようやく1冊だけ見つけた。
発見した時は感動で涙が出そうになった。
もはや何かしら運命を感じられずにはいられない。
ついでにエースとリーンの翼を購入。
エースは毎月購読。
リーンの翼のコミックは普通に面白いのでオススメです。
オーラバトラーの事よく知らないよ!!と言う人にも
読みやすい展開で進むので(アニメの様に速くない)、
これから読みたいという人にも満足する出来かと。



今日は夜勤です。
まだ調子が悪いので、
今日はおとなしく、買ってきたばかりのかしましとリーンの翼でも
読んで過ごそうと思います。
読み終わったら今日納品される雑誌でも読もうかと。
仕事熱心ですね、私。




以上
ヤスユキ、旅行までには体調戻したいと思いながら生きてます。