困ったな。

起きている時間よりも寝ている時間の方が多くなってきた。
いくらなんでも異常だと思い
わりと本気で怖いので病院に行って診察を受けてきた。
いつも通っている町医者の病院なんだけど、
今日はいつもの先生はお休みで、
代わりの先生が診察をしていた。



ぶっちゃけ無能だと思った。



患者に対する質問応答のやり方とかへたすぎ。
すごい高圧的な態度で質問してくるし、
診察の結果を説明しようとしているのはわかるが、
結局何が言いたいのかわからない。
「君の症状は・・・・・だけど・・・・わからない・・・・様子を観よう・・・・」
回りくどく、遠まわしに結果を説明する。
結局良く解らなかったらしい。
だったら最初からそう言えと思う。
血液検査もするということで、注射を3本もされた。
僕はナイフとかドリルは好きだけど、
針は怖いチキンハート野郎なので、本気で嫌だった。
少しづつ注射器に自分の血液が抜かれていく光景はたまらなかった。



診察料に3000円取られた。僕のお財布はどんどん軽くなっていきます。
やったね♪





orz





家に帰ってからエウレカゾイドを見て癒された。
ソラシティが落ちるシーンはなかなか熱かったです。
ゾイドは毎週毎週面白すぎて困る。
終わってしまうのが残念な作品です、はい。





以上
ヤスユキ、微妙に故障中ですが生きています。