少し回復

今起きました。



昨日の仕事中、一緒に働いているお姉さんからずっと心配された。
Zさん「○○君、大丈夫?休んでていいよ」
どうやら僕は見た目にわかるほど憔悴していたらしい。
心配されるほど無様な自分の体たらくを情けないと思いつつ、
気にかけてもらっていることが嬉しくて内心ではずっとニヤニヤしていました。



交代の時間になって来た店長にも「大丈夫か?」と言われる。
そんなに僕はやばく見えたのだろうか?
たしかに、ここ数日の記憶が結構あやふやだからそうなのかもしれない。
帰ってからおとなしく寝ました。




お昼頃に目を覚ます。
頭にかかっていた靄や、体のだるさがずいぶん無くなった。
人生って何だろとか思いながら昼食。
ちょっと体が怖くなったので、
今日は一日中寝ていた。ゲームも我慢した。
最近はずっと寝ている気がします。





途中飯を食べるのに起きたきりで、
また寝る。んで、今目を覚ます。
昨日って書いてるけど、日付的に言えば一昨日になるのか。
もう28日だし。
これは夜勤の弊害だと思う。日にちの感覚がどんどんおかしくなる。
朝と夜が逆転する。長期休みの所為でそれに拍車が掛かっている。
おかげでゾイドエウレカを見逃した。
後でまた観ようと思う。あの二つは欠かせません。





以上
ヤスユキ、ひさしぶりにまともな精神状態と健康状態で日記を書いてるけど生きてます。