男です。

昨日のことでも。




ディスガイア2買うにしても、
お金が心持少ないと感じたので、
この前のDSソフトをジョ―シ――ンに売りに行った。


我ながら冒険だったと思う。
一応ばれないようにパッケージは捨てて、
中の物を一度全部はずし、軽くシワなどを付けて売りに向かう。
ばれたらどうなるんだろうと思いながら売る。
でも、実際は普通に売れた。
買取10%UP期間とやらで、3300円で売れた。
どうしよう、3300円分ポイント還元じゃなくて、
キャッシュバックしてしまった
一緒に売ったテイルズは多少傷があったので3600円。
合計6900円。ディスガイア買うには十分だ。



もう僕はこの店に夢中です。




他のゲームショップで店員に頼んでディスガイアの予約状況を教えてもらった。
予約は少ないらしい。駅前にある中規模クラスの店で、
新作ソフトが発売する時はたいてい予約でいっぱいになるのだが、
どうやらディスガイア2の発売事前人気需要はそこまで高くないらしい。
まぁ、この時期は面白そうなソフトが重なるから仕方ないのかも。
個人的にはすごい楽しみなんだけどなぁ・・・ディスガイア




家に帰った後メッセを起動したら、










友達からひたすら○ロ画像を送られた。
どうやら少し酔って興奮してるらしい。
次々と送られるエ○画像。
しかも友達の性癖が一目でわかるラインアップ。
一緒に送られてくるコメントが
「裏ビ○オじゃないと駄目なんだ!!」
「無○正じゃないと嫌なんだ!!」
「乳は大きさじゃないんだ!!形なんだよ、形!!」
「俺は断然微乳だね!!微美乳、これが最高なんだよ!!」
と、聞いてもいないのに熱く語る友人。
あらたに新ジャンルを生み出すなど、
そのフロンティアスピリット溢れる発言に僕はおもわず尊敬してしまった。



一緒に送られるドーガ。
「この××××××××××が
 ×××××で×××××××××××××××なんだ!!!」
もはや卑猥すぎて放送することが出来ない。



僕が「おまえすごいよ」と言うと
「お前だって大好きだろうが!!!」と返ってくる。
「うん」と返しておいた。
男ですよ。当然ですよ。
送られてくる物には、なかなか僕好みな物も含まれていて
友人と不思議な共感を覚えた。



んで、気がついたら2時か3時になってて、
もう眠かったから寝た。




今日のこと。
今日はバイト。
また8時間ほど働いてきます。
というか、休みの間は基本的に全部8時間勤務になる模様。
まぁ、働くの好きだから良いけどね。
お金多めに入るし。




以上
ヤスユキ、ぽやぽや生きてます。