うはぁ・・・・

今日は時間余裕あまり無いから日記は短めに。



「妹がガンダム」を読んだ。
後日談を含めた全てを読んだ直後の僕。
































は、恥ずかしいぃいい(汗

うわ、何この身悶えしてしまうような展開は。
展開早すぎるよ、おじさん最初から最後まで
思わず休まずに読んじゃったよ。
というか、読んでいる途中でジム兄ぃと一緒に萌え死にそうだった。
くそ、カイジも三国いいなおい!
空気を読まずにひたすら腐の絵を描き続けた絵師も面白かったが(笑
それにしても、これ何てエロゲー?と何度思ったことか・・・・。
例えネタだったとしても、ここまで面白かったらもう満足です。
あと、まとめた管理人さんお疲れさまです。



とりあえず一言。

こなあああああゆきいいいいいいいいい!







以上
ヤスユキ、モニターの前で身悶えながら生きてます。




追記
ネモが無駄に表情つけやすいキットでよかった。
腕、手首、指の可動なんて最高。
写真で解りにくいかもしれないけど、キット全体に薄くヤスリをかけて、
頭部は合わせ目消してあります。
メインカメラの後ハメは、カメラ横のカバーに隠れる部分を
ナイフで分断して、アゴが外れるように改造。