・・・・。

眠い・・・。
今バイトから帰ってきました・・・・。
今宵はやたら仕事を頼まれて、
それらを全部済ました時にはもう朝でした。
今日は恐ろしいぐらい時間の経過が早かったと。
もう8時間のバイトが普通になってきた。
これ以下の時間なんて働いた気がしない。
さぁ・・・今月も元気出してがんばるぞぉ・・・・。
とりあえず昼まで寝るでぇ・・・。



あとさ、くの一ってエロいよね?
なんつーか、想像すると緊迫とかろうそくって言葉が
連想されるよね?
あれ、僕だけ?あれれ?
あー、やべぇー・・・・。もう思考回路が上手く働いてない・・・・。
この前の追い出しコンパも、どうやって家に帰りついたか覚えてないしなぁ・・・。
駅構内で大声で歌いだして、先輩達に止められたのはかろうじて覚えてるけど、
次に気がついたら自分の部屋のベッドの上だもんなぁ・・・・。
よくもまぁ事故らないで運転できたなぁ・・・僕。



あきまへん。もう本気で寝ます。




以上
ヤスユキ、妄想と現実の狭間を生きてます。