武装完了!

今日は大切な用事があり、駅前に向かう。
その用事とは僕の尊敬する偉大なるモデラー部長から
ある物を受け取るため。



駅前にて集合。そのまま軽食屋向かい、
例の物を受け取る。
その後は注文したものを食べながら
ひたすらガンダムトーク
自分でもあきれるぐらいべらべら話していた。
よくもまぁそんだけネタがあるというものだ。
途中でグッズをテーブルの上に広げることも忘れていません。
やはり、同好の士と言うか同じ趣味を持つからなのか
結局、2人で2時間ほども話していたのですが
すっげぇ楽しい時間ではありました。





帰宅。
物を確認。
ヨシ、欠品は無い模様。
以前から用意していた物と、
今日手に入れた物により、
全ての道具は揃った。
戦闘体勢完了である。
例の物とは・・・・




































コンプレッサーとハンドピースー!!!
来たよコレ。キタキタ。
ついに、ついに、前々から欲しかった
エアブラシを用意することが出来た。
感無量である。
コイツがあれば、僕の塗装の範囲はもっと大きく広がることだろう。
あ、ちなみに部長から貰ったのはハンドピース。



ふふふ・・・百式ちゃん・・・待っててね。
僕がこいつを使って、君を綺麗にお化粧してあげるからね・・・。
フフフ・・・フフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・・♪




はっ!?いかん。
もうバイトの時間だ。
今日はここまで。




以上
ヤスユキ、今日の僕は無敵です。