今日はアホみたいに楽しかった。

たるいたるい4限目の授業を終えた後、
同回が四条に本を買いに行くと言うので、
漫画and小説を買うために僕も付いていく。




部室で一緒に行く先輩を待った後、
あらためて四条に向かう時はなんか大人数になっていた。
気にせず四条にGOGO!




ア○メイ○にて色々品を物色し(先輩は水樹奈々のCDを買う)、
僕は目的のブツを購入することに成功。
そこで予想外なことに、ゆうなちゃんと言う名の唯一神を崇拝している
某紳士を筆頭とした集団に遭遇。
非常に偶然な事に、メイトにて大量の部員が揃う。




その後、各自店内をうろつく。
僕は模型を入れるためのアクリルケース(MGが入るぐらい大きい奴)
をじっと眺め、3000円なら買っても良いんじゃないか・・・・?
これから利用することも多いし・・・・と、割と本気で悩む。



とりあえず今回は見送ろうと決心し店を出る。
あれ?他の皆はどこに行った?
と、きょろきょろと捜していると、すさまじく怪しげな集団を発見。





























うわっ、何あれ!?
なんかお店の入り口を塞ぐ様にして、大量の人間が集まっているよ!?



よくよく注意をして耳を傾けると、どうやら
イチゴマシマロのミウ(これが何なのか僕にはさっぱりわからない。)
を手に入れる為に、皆でお金を出し合ってガチャガチャを回しているらしい。



その異様な光景を眺める僕。思わず写真を撮ってしまった。
さらに観察していると、集団に変化が・・・・!?





























どうやらミウをゲットしたようだ!!!
プライバシー保護のため、写真を一部加工しているが、
その下には満面の笑みを浮かべる漢達がいた。
僕は思わず、感動したっ・・・!!




メイトに行った後、同回とあちこち寄り道をしながら
ゲーセンに行って遊ぶ。
今回は人数が多いぜ。
とはいえ、UFOキャッチャーで良い物が無かったので、
僕は一円も使わず、他人のプレイを見て楽しんでいた。
腕に多大な負担をかけながらも、熱い汗を流しながら
撥を振るう同回は熱かった。
太鼓の達人はおもしろそうだった。




あう、その後腹が減ったので皆で飯を食いに行く。
途中で抜けた人もいるので、6人ほどで近くの軽食屋に。
ごく普通にローゼンメ○デンのCDをテーブルに広げる
益荒男がいた気がするが気にしない。
飯を食った後、僕達ははたから見ればものすごい気持ち悪いことを
繰り広げて遊んでいた。
詳細は省く。あの少し異様な雰囲気は説明できない。
きっと店の人間、及び周りの客ははさぞかし迷惑だっただろう。
あの時はごめんなさい。



結局夜10時半ぐらいまで遊んで解散しました まる
今日はすごい楽しかったです まる




以上
ヤスユキ、テスト直前で余裕無いけど生きています。