眠い頭で更新中

家に帰りついたら、気を失ったかのように寝てしまい
今目がさめました。おはようございまじゅ。




今日は部会で色々と決めた。
各機関誌や、チラシとか、ポスターとかの締め切り。
及びその担当者とか。
詳しい事は部のホムペ見てぇん。
企画様が解りやすくしっかり書いてくださっているから。




まだテスト終わってないのに、こんなこと言うのも何だけど
きっと3月、4月は大忙しな予感。いや、予感じゃなくて予定です。
僕、精一杯お仕事頑張るからぁっ、皆も協力してくれると嬉しゅぃの!
特にシャングリラの締め切りなどは絶対厳守。絶対厳守。
冗談抜きで絶対厳守。
締め切り当日に
「ごめんヤスユキ、遅れるわぁ」
「一日待って」
「今回はやっぱり落とす」
■■■■■■■■■■。
早い段階から皆がんばってぇ。




眠い。お腹空いた。でも今から物を食べるのは良くない。
我慢我慢・・・・。




あう、でもやっぱ自分以外の人間達が頼もしいから非常に心強い。
特に今日のシャン、春ポジの締め切り関係は僕一人じゃ
到底決められなかったから、本当に助かった。
色々と助言してくれた先輩様達に大感謝。




■■■■■■■■■■■■■■■■、
■■■■■■■■■■■■■■。
■■■■■■■■■■■■■■■■■、
■■■■■■■■■■■■■■。
■■■■■■■■■■■■■■■、
■■■■■■■■■■。



「髪切れよ」
という指摘を色んな方から・・・。
ああ、やっぱおかしいよね。
でも、この時期本当に切りたくないのよね。
テスト前に髪切るのもなんか縁起悪いし・・・。
ものすごい言い訳です。ごめんなさい。
テスト終わったら絶対切るぅ切るぅ。




とりあえず、部会で大切なこと決めてる時に
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■。
■■■■■■■。
■■。


そろそろ本当に脳内が支離滅裂になってきた。
もう一度寝りゅ。




以上
ヤスユキ、すごい眠いけど生きています。






追記
だいたい朝6時ごろ。
朝目がさめたら、日記が大変なことになっていたので
一部削除しました。