やっちまった・・・

暇だったので、僕はレシートの裏側に色々と落書きをするという
お仕事に夢中でした。これでお金もらってます。ごめんなさい。



僕の店はちょっと変わってて(いや、ごめん。だいぶおかしい。)
店のウォークイン(大きな冷蔵庫のこと)に、
店員の飲み物を置いておくことが出来ます。
夜勤組の僕はいつも何かしら飲み物を置いています。
ダメな奴ですね。
飲み物を置く場合、
容器に名前と日付を書いた紙を張っておくのが決まりです。



今日の僕はちょっと注意力が足りなかったのです。
だからつい、うっかりしてしまったのです。



今回は携帯を持って行くのを忘れたので、写真は無いのですが、
僕は冗談で、落書き(女の子)を書いたレシートに「1月15日」と日付を書き、
それを容器に張りつけ、冷蔵庫に置きました。
一緒に働いている友達と2人で「やべぇっ、飲み物の中に変なの混じってるw」
と、バカみたいに笑って楽しんでいました。



本当にバカでした。



落書きを回収するのを忘れてそのまま家に帰ってきてしまいました。
今気づきました。エウレカを見て、おもしろかったなぁ・・・
とか思っている時にふいに思い出しました。



どうしよう。もう店に行ってブツを回収してくる体力が残っていない。
冷蔵庫は頻繁に店員が出入りするので、
まぁ、間違いなく人の目に付くでしょう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・
容器に名前は書いてないから、すぐに誰が書いたかは解らないだろう。
しかし、シフト表を見られたらおしまいだ。



嘘だと言ってよヤスユキ・・・・。



今日もバイトです。
その時にブツを回収する予定。
しかし、それまでにどれほどの人に見られるのであろう。
想像できない。



はずかしい、はずかしい、はずかしい、はずかしい・・・
あんな絵を描いている人間だって、店中に広まったら
僕は恥ずかしくて死んでしまうかもしれない。




以上
ヤスユキ、朝から気持ち悪いけど生きています。