アニメ見る見る

ようやく実習が終わり、
あの長かったバスケの日々が終了。
とりあえず、毎時間毎時間腕立て伏せをしなくてすむのかと
思うとほっとする。



次のセメはどうしよう・・・また実習系取ろうかなぁ・・・。




こんな時間までテスト勉強を頑張る僕はえらいね。
頑張るね。・・・・・・。



いや、すいません。うそです。
アニメ見るために起きてました。
そのついでに勉強してましたすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすい・・・



と言うわけで、今日は楽しみにしてたかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
を見たわけですが、今回は結構原作と違ってたかな・・・?
とまりメインの回で、表情豊なとまりがたくさん見れて僕は
それだけで結構満足かと・・・。
やっぱ漫画で見た絵が、アニメで動いているのは見てて楽しいですね。



あと、思ったのが
ラストのオネニーサマ発言はもう完全にMAZEですね(笑
つか、MAZEを知らない人には訳解らない発言だろうなぁ。




以上
ヤスユキ、睡眠時間削ってアニメ見てるけど生きてます。