ポジティブ製本を作り作り

今日は予定通りポジ製本作業。
今回はたくさん原稿が集まったので、
予想していた事とはいえ、やっぱ量が多かった。
部員の協力のもと、ひたすら作業。
完成した時は、ほっとしました。
部員に感謝感激。


明日は学生部に印刷物発行許可書をだして、
ファミマとマルゼンに置こう。うん、そうしよう。




んー、やっぱ今回時間がかかったのは
部員の人数が少なかった点。
しかし、月曜日に人が集まるとは限らないので
やっぱり今日やっておいた方が良かったと思う。
というか、追い出しの締め切りと言っておいた
今日に集まらないで、いつに集まるのか?
追い出し本もどうしよう・・・・
原稿がまったく集まってないから、
予定の立てようもない。
まぁ、これは検閲も通さないでいいから、
なんとかなるかな。うわ、我ながら希望的観測だ。



シエスタの予定は伸びないらしい。
どうしよう。シャングリラどうしよう。
困った。ふむ、締め切りとかどうしよう。
春ポジも時期的に重なるしなぁ・・・。
やっぱ春休み中に学校に原稿を持ってきてもらう線が妥当か・・・?
・・・・うわ、わかんねぇ・・・・





以上
ヤスユキ、解決策を見つけないまま生きています。




追記
かしましをもう一度見る。
うん、作画の方もわりかしいいし、声も外れていないと思う。
主人公がかわいいというかなり稀有な作品だとは思うけど(笑
でも、個人的にはとまりが一番かと。
漢らしいツンデレってある意味究極の存在だと思う。
やっぱ今一番楽しみにしてる作品かな。その次はゾイド
しかし、生で見ようと思ったらしんどいな、時間帯が・・・。



さらに追記
なんですぐに気づかなかったんだ!!
あゆき役の声、浅野真澄じゃないか!!
くそっ!浅野フリークの僕が気づかないなんて何たる失態だ!!
見る楽しみがさらに増えたじゃないか、もう!!