ポジティブ原稿を刷り刷り


とりあえず学内で「ゆうなちゃん!!」と叫んでみました。




今日は予定通り原稿を刷る。
学校でイラスト2枚をゲットし(先輩ありがとう♪)、
いざ刷る為にファミマにコピー用紙を買いに行く。
ここでちょっとした問題が発生。
詳しく書くとファミマの店員さんがカワイソウなので詳細は省きますが、
僕はコピー用紙を通常よりも安く購入することが出来ました。
ファミマからのお年玉です。
やったぁ♪




大量のコピー用紙と原稿を持ち、
いざ参らん約束の地(文連)へ。
とりあえず思った。
原稿の大量印刷は怖い。本当に怖い。
昨日の表紙を刷る時も怖かったけど、
今日の原稿刷りはもっと怖かった。
人間VSコピー機の戦い。
奴はこちらが気を抜くと、全力で襲い掛かってくる強敵だ。
失敗したら、簡単にHP(お金)が削られる。
たぶんバイトで働いている時よりも緊張しながら
奴と戦っていた。
しかし、戦いが終わった後は(刷り終わった後)、
妙に晴れ晴れとした気分になり、
僕は奴と固い握手(コピー機を撫でた)を交わして別れた。




よし、目標は貫徹した。
明日は部会でがっつんがっつん製本していこう。





以上
ヤスユキ、編集怖いけど生きています。