もう僕は駄目ですね

地味に楽しみにしていたアニメかしましを見る為だけに
こんな時間まで起きているダメ編集ですこんばんわ。
原作の方を読んで好きになって、
それがきっかけで見ることにしたアニメですが、
第1話を見て思ったこと。
やっぱすごい設定だよなぁ・・・と。
話の詳細を事細やかに書くのは面倒だからしないけど、
こんな設定を思いつくあかほりは色々な意味ですごいと思う。
つか、ちょっとメイズを思い出した。
とりあえずこれからも視聴を続けようかと。
ああ、明日は1限目から授業なのに、
何してんだろう僕は・・・。
うん、まずは寝よう。そうしよう。





ちなみに、僕はとまり派です、はい。




以上
ヤスユキ、変な時間に更新してるけど生きています。