ポジティブ表紙を刷り刷り

今日は予定通り表紙を刷る。
最初はカンプリに行くのが面倒になって、
もう学校のコピー機でもいいか、と思っていたのですが
コンビニのコピー機の性能が目も当てられないほどひどい物で、
すばらしい出来の表紙と裏表紙の色が出なかった。
このままじゃ表紙と裏表紙を描いてくれた人に
顔向けできないと思って、当初の予定通りカンプリに向かう。
部室に一緒の授業に出るはずの同回生が居たので連れて行く。
ひ、一人は怖いのぉぉ!!(一人で大量印刷する根性が無い。失敗したら怖い)





カンプリ到着後、何度か失敗をしつつも、
何とか表紙を刷ることに成功。
ただ、持って帰る手段を考えていなかったので大変だった。
元々原稿が入っていたファイルの中身を抜いて、
代わりに表紙を詰めこむことで何とかやり過ごす。
・・・表紙と生原稿が入ってるから、カバンが超重い・・・・





付き合ってくれた同回に、お礼にフライドチキンとコーヒーをおごって、
その後は歩いて四条まで行き、適当に買い物をして帰る。
最近僕のなかで桂遊生丸がブームなので、
その人の漫画を購入。おもしろいぃ・・・。





ああ、表次代だけで結構お金が飛んだ。
明日の原稿でもまたお金が飛ぶのだろう。
怖いことだ。
この調子だと、やっぱ旅行は無理っぽい。
ああ・・・宝くじヒットフラグが現実で起きないかなぁ・・・
とか、そんなことを言ってるうちは全然ダメダメですね(笑
よし、バイトの方も頑張ろう。




以上
ヤスユキ、お金がぽんぽん飛ぶけど生きています。





超私信


先輩2人へ。
冬休み前にお願いしていたイラストの方は出来ましたでしょうか?
明日原稿を刷りたいと思っていますので、
明日学校に持ってきてくださると助かります。
むしろお願いします。
平にお願いします。