黒いウサギ

運命で大失敗してしまった経験を踏まえて、
次の作品にかかる。
もう一人の御方が1号機を作るなら、
当然僕は2号機を作らないと!






なので、今度のキットはアドバンスドヘイズルこと
ヘイズル2号機(黒いウサギさん)です。
写真の2号機は1号機のパーツが混じってるから
微妙に白い。あと、追加装甲なども白い。
このキット、基本的に1号機に追加オプションが付いた
形で販売された物ですが、キットの基本的な出来は
1号機で証明されたようにすばらしい物で、
なおかつ追加オプションもカコイイので言うこと無いです。ハァハァ。





頭のヘッドギアとか、腰の稼動アームなどもかなり良いんだけど、
僕が特に評価したい点は手首と足。
このキットにはヘイズル専用の握り手が付いていて、
それがなにも持たせない時のポーズを取らせるのに役に立つ。
握り手が付くキットはとても少ないのでそれだけでも
このキットはすばらしい。
後は足。
足に装着されている補助ブースター(見た目はゲタ)の
おかげでかなりの設置面積と土台の安定性を誇っている。
だから、







このようにドドを装備させても余裕で自立が可能。
ちなみにこれが僕の2号機の完成予想図。
ドド一つだとこれが限界かも。
シールドブースターは手にではなく、ドドユニットの両側に装着。
ああぁ、真っ白なドドユニットを塗るのは大変だなぁ・・・・




あ、ちなみに2号機本体はストレート組みだけど、
合わせ目消しのしにくいところだけは、
ヤスリでC面を作ってごまかしています、はい。






明日から学校ですね。
午後からは授業も休講で無いし、
カンプリに行ってポジの表紙でも刷ろう。(ちょっとだけ安い)
文連は早くても水曜じゃないと開いてないし(使えない奴らめ)、
原稿の方は水曜日にでも刷ろう。







以上
ヤスユキ、のんびり生きたいです。





追記
誰か僕の頭の中で流れつづけるLOVEマシーンを止めてください。
ウォウウォウ!!