ウォウウォウ!!

あ、あの、調子にのってすいませんでした。

超優秀とか寝言ほざいてすいませんでした。
寝言は寝てから言うべきでした。



とりあえず今日の僕はボロボロだった。
これ以上無いぐらいボロボロだった。
ミス!
ミスミス!!
ミスミスミス!!!
ミスミスミスミスミスミスミスミス!!!!!!!!
ミスの連続だった。
きっと入りたての新人よりヘボかったと思う。
途中で一緒に働いている人に泣きついた。
人として最低でした。
もうあきまへん、死にたいです。
「○○君は、今日は調子わるいなぁ」と言って
笑って許してくれたXさん(仮名)に感謝感激ありがとうございます。






仕事が終わった後、あまりにも気分が最悪だったので
友達達に
「遊んで!ヤスユキ君と遊んで!!
 遊んでくれないとヤスユキ君泣いちゃうぅ、泣いちゃうのぉぉぉぉ!!!」
と、きもいメールを送る。
そしたら本当に遊んでくれた。やべ、感動で涙が。
とりあえず駅前に行ってカラオケで歌った。
皆が邦楽ばっか歌うので、僕もいっしょに邦楽を歌った。
僕の知ってる邦楽なんて、
サザンか、さだまさしぐらい。
新しい世界を開きたかったので、
モー娘のLOVEマシーンを歌った。
知らなかった。LOVEマシーンは名曲だ。間違い無い。
歌っていてこんなにも楽しい気分になったのは久しぶりだ。





仕事では凹んだけど、その後のカラオケがとても楽しかったので
今日はわりかし良い日だったなぁ〜、と思う。





以上
ヤスユキ、仕事ではミス連続だけど生きています。


ウォウウォウ!!