Genesis of Aquarion


仕事中に小説を一冊読み終えましたヤスユキです。
そのあと納品された赤丸ジャンプを読んで
「・・・うっ!カズキ・・・よかったな。」
と涙でほほをぬらしましたおはようございますっ!!!









2006年 1月 14日 (土) 07時 12分 33秒 現在


あなたは 181.35%
ガンプラに汚染されています。


98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、ガンプラ 無しでは生きていけませんし
ガンプラが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
限定品を買い逃すと悔しい思いをすることが多いことでしょう。
打倒素組みキットを掲げて日々精進してください。



























何も後悔はないさっ!!!
Zの動画を見て興奮したよ!!



























−ストライクゾーンチェッカ (2006年1月14日7時29分41秒現在)−

あなたの本来のストライクゾーンは15〜30歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性は姉がいるならかなりのお姉ちゃん子です!
あなたの現実逃避性は完全な空想世界人間です。一刻も早く現実に戻れ!



























それがどうした!?




























−萌えタイプ&心理 (2006年1月14日7時35分17秒現在)−

あなたは姉・年上タイプに萌える性質です!

タイプ別分析

優しく見守ってくれる女の子に惹かれるタイプですね。
綺麗なお姉さんは好きですか?
はいはいはぁぃ!〜うぉ〜!な確率はほぼ100%。
優しく包んで欲しいという安心を求めるタイプです。

心理分析結果

安定を求めて冒険を控えがちな保守的傾向あり。




























もちろん大好きですっ!!



























−エロゲヲタスカウター (2006年1月14日7時53分18秒現在)−

エロゲ脳形成度: 95 % 総合判定: 雄

社会的迷惑度: 20 dB
純ヲタ資質度: 107 %
脳内麻薬分泌量: 101 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 606000


あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。


























これが俺だっ!!



























痛いよ!!僕、心がイタイヨ!!心がイタイヨ!!あああ、くそっ!!なんで朝からこんなに興奮するの!?
仕事中にエロ本を読んでる時だってこんなに興奮してないのに!!
つか、やっぱエロビデオのタイトルってたまに秀逸な物があるからすごいよね!?
「委員長といっしょにハメハメ授業。君も一緒にごうとぅへぶん♪」とか!!
夜中仕事中に一緒に働いている人と大爆笑してましたよ!!





いじょぉうぅ!!
ヤスユキ、興奮してるけど生きてましゅぅぅぅぅぅぅ!!!
ふうぅぅぅぅぅぅ!!!ふうぅぅぅぅぅぅっ!!!