くりすます〜♪


クリスマスナァ〜イツ♪


愛をいっぱい込めてぇ〜♪


クリスマスナァ〜イツ♪


ただ君と祝ぁ〜うのさぁ〜♪


ハレルヤクリスマァ〜ス♪






おお、気がつけば聖夜ですね。
きっと今夜は世界中で仲の良い家族はクリスマスを祝い、
恋人達はデートなどを楽しむのでしょう。
おめでたいですね。
僕はいつもどおりバイトです。
サンタさんが子供達にプレゼントを配っている真夜中に、
おいしい食べ物や、出し物で楽しんだ家族が寝静まった夜に、
ラブホテルを予約した恋人達が熱い夜を過ごしてる夜に、
(さすがにこの時期にあおかんはしないだろう。)
僕はコンビニでハッスルーハッスルーですよ。








自前でサンタの帽子も用意しました。
今夜はこれを被って仕事をしたいと思います。
自分に送るプレゼントだって買ってあります。


これです。

僕はエースの購読者なので、本屋で新刊が出てるのを確認と同時に購入。
今月からはフェイトも連載するそうなので、楽しみが増えました。
まだ読んでいませんが、これで面白くなかったらショックですね。



そして、地味にすげぇ楽しみにしていた電撃ホビーの付録
ヘイズル改造用キット「フルドド」も手に入れてきました。
FG(フロクグレード)というシリーズ名がいかしてますね。
本誌の作例も合わせて、いじるのを楽しみにしています。





















オッケ、完璧じゃないか。
今夜は素敵な夜になりそうだ。
コンドームを買っていく客が居たら、拍手をしてあげよう。
男が一人(見るからに寂しい人)でクリスマスケーキを買っていったら、
暖かい眼差しで見送ってあげよう。









































寂しくないぞ。
僕は全然寂しくないぞ。
寂しいもんか、そんなことあるもんか。
自分は負け組とか思ってないぞ。
生きるぞ。強く生きてやるぞ。



































店長と2人で今夜もハッスルーハッスルー!!




























orz







以上
ヤスユキ、さびしく生きてます。