メリクリ!!



オケ!!めっちゃ眠い!!



気がついたら11時間ほど連続で働いていた。
少し休んだら、午後からまた深夜まで8時間ほど仕事です。
24時間中、いったい僕は何時間働いているんだ?
うちの店に労働基準法なんて存在しないぜ!!ひゃっはおーい!!!



オケ!!めちゃ眠い!!




気が狂いそうなほど眠い。
手先が震えそうなほど眠い。
もうレジを見たくない。
客と顔を合わせたくない。




オケ!!たまらなく眠い!!




ケーキなんて死ね。
フライドチキンも死ね。
廃棄がでたら間違い無く店の外に投げ捨てる。





じゃあ、僕は御昼まで寝るね。
その後また仕事だから。
クリスマス?
そんなもんに浸ってる余裕ねえよ。
こっちは自分の健康管理で精一杯だよ。
今日は店に出ていたクリスマスの出し物を片付けないといかんし、
あれな、無意味にでかいツリーとか電球とか。
明日が月曜日だから商品の値段の打ち直しをしないといけないのよ。
今回はめちゃたくさんあるのよ。
上の二つが僕に言われた仕事なのよ。だるいのよ。死ね。







以上
ヤスユキ、ガチで余裕ありません。