ポジティブゥ〜♪

今日は昼から経済学実験に参加して来ました。
小遣い稼ぎですね。もう定期が切れてしまっているので、
キャッシュを必要としている僕には必須です。



実験の内容はクリックをポチポチするだけなので、楽々。
つか、かなり暇だった。
なので実験中はずっとmp3プレイヤーで音楽を聞きながら僕としては珍しいことに、
配布された資料に絵の練習をしてました。
ああ、人間のクズですね。




お金はもらえたけど、本当に小遣い程度。
時給で換算すれば、すげぇ安かった・・・・。
MGも買えないよ・・・・。
交通費で消えます、はい。
まぁ、あまり協力的ではなかったので、しょうがないかも。




配布された資料を持って帰ろうとしたら、
「置いて帰っていってください」と指示を受ける。
ど、どうしよう・・・・
あ、あの・・・澄夏ver1.5とか描いてしまっていたのですが・・・・。
消すの面倒だったので、そのまま放置して帰還。
後で資料を見た事務員さんはなんて思うんだろうなぁ・・・・





今日は学生部に提出するポジティブを刷りたかったので、
主幹にお願いして、一緒にカンプリに行ってもらう。




カンプリはこれから一年間お世話になるので、
とりあえずメンバーズカードを発行してもらう。
んで、機器の扱い方と刷り方を教えてもらいながらポジティブを刷り刷り。





おお、順調に行ってるなぁ・・・とか思っていたら、
ページ構成を間違えている事が発覚。



















ヤスユキ君、やっちゃった♪      
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ























orz





主幹のおかげでなんとか救済処置をとることに成功。
学生部に提出するようのポジティブは刷りあがった。
本番の大量印刷の時には、また気をつけよう。
わざわざバイトを休んでいただいて仕事を教えてくれた主幹様には
頭が上がりません。感謝感激です、はい。






タレコミ<<
例のブツ
うおお・・・これはなんて良いものなんだ。
どうしよう、普通に買えちゃうよ。
ふむ、メンズサイズもきちんとあるし、
これなら我が友も喜んでくれるだろう。
間違い無い。(こんなこと書いたら後で殺されそう・・・・)






以上
ヤスユキ、他人様にお世話になりながら生きています。