いや、本当にすいませんでした。


昨日と一昨日の自分の日記を読んでひいた。
うわ、何これ。気持ちわる・・・・。
きっと、わざわざ僕のブログを見にきた人には
もっと不快感をさせてしまったであろう。




いや、あの、すいませんでした。




え、えーと、あれですよ。
ちょっと僕ここ最近ずっと風邪気味で、体調が悪かったんですよ。
だからこう・・・精神的に余裕が無かったんですね。
だからつい、昨日みたいな意味不明な日記なんて書いてしまったんですね。





おおお・・・神よ、無知なる信徒をお許したまえ・・・。





今日もバイトです。
まぁ、今日は比較的時間が短いのでら楽です。





以上
ヤスユキ、休日を無駄にしながら生きています。