うん〜めぇい

今日も夜勤。
と言っても3時間ほど。
日曜日は搬入される商品が22時〜1時の間に集中してるため、
その時間だけ2人体制。以降1人で勤務。



3時間だけってだるくない?と思われるかもしれないが、
そもそも仕事内容がいつもやっている事なので難しいものではなく、
バイト先も家からバイクで5分ほどの近い場所なので楽々。
つか、時給が高いので僕の仕事への情熱はなかなか高い。
・・・・ちょっとだけ遊んでしまうけど。



本当にちょっとだけですよ?
この前の金曜日の夜勤の時も、一緒に勤務する人が
僕の昔からの友達で、アホみたいにテンションの高くなった僕達2人は
レジのカウンターの上に置いてあるサンタのダンシングドール
(この時期はどのコンビニでもこの手のクリスマスアイテムが置いてある)
の動きに合わせてレジで腰を振って踊ってなんかいませんよ?
ええ、もちろんそんなことしませんよ。
お客さんに見られて笑われることなんて絶対無いですからね。ええ。




あの時はきっと酔ってたんだ。きっとそうだ・・・・







バックパックの改造中。
パテを使って羽基部の穴埋め。羽は後ろのウェポンラック基部に装着予定。
ウェポンラックは付けない方向で。
同様に、パテを使用し腰部アーマーの裏側も埋めている途中。
・・・・
・・・・
やばいです、運命いじりは最高に愉しいです。
気がついたらいじってます。学校にも持ってきていじっています。
塗装に関してはいまだ思案中。
筆で行くか、缶スプレーで行くか・・・・。
スプレーでやったほうが綺麗に決まっているんだけど、
コストの面でつらいのと、種HGシリーズは色分けがぬるいので
細かい部分の色分けはスプレーでは難しい。ダクトなどは間違い無く
筆を使用することになるでしょう。
・・・・
・・・・
あー、やべぇ。こんなこと考えるだけで愉しい気分になってきます。
プラモ作りは最高に愉しい。うん、これは間違い無い。




以上
ヤスユキ、頭の中が病気だけど生きています。