儚い夢

CMでやってるマリカーがとても面白そうです。
ゲーム屋のプロモで流れていたガシャポンなんとかが楽しそうです。
テイルズの新作がすごい気になっています。
模型誌を読んだら、mk−2ver2.0が欲しくてたまりません。



上記の物で、今の僕に買える物。



マリカーをプレイしてみたいですが、僕はDSを持っていません。
しかし、買えないことは無いです。いつも行ってるゲーム屋で
1万4千円ほど販売中。しかも今ならその店限定ですが、
3000円分のクーポン券がついてくるそうです。
まずDSを買う。ポイントとクーポン券がついてくる。
ソフトは買わなくてもいいや。ソフト一つあれば対戦できるらしいし、
友達から何かソフトを借りてこればオッケイ。
テイルズの新作が7000円ほど。予約すれば6000円ぐらいに。
クーポンとポイントを併用すれば、たぶん2000円ほどで買える。
プラモはどうせ年明けのセールで安くなるから、そのときに購入。
ガシャポンなんとかは・・・・まぁ、あきらめます。





つーと、だいたい1万6千円でDS本体とテイルズが買えてしまう。
これらをかっちまうと、僕の預金はかなり危険な様態に陥るのですが、
今回は地味によく働いたので、今月の給料は約50000円ぐらいのはず。(月末払い)
まぁ、無理できないこともない。





んー、どうしよう。買えてしまう。
しかしいささかでかすぎる出費。
もうちょっと考えてみようと思いますす。



以上
ヤスユキ、今年の冬はお金が飛びそうだけど生きています。