本当にすいませんでした。

とりあえず書きたいことを事を書きます。


自分の機嫌が悪くなった理由と、それを友達に言わせたきっかけの僕の発言と
その場の空気の流れと、その時の自分の気持ちと、
相手の気持ちを可能な限り第三者の視点で考えてみた。





うん。
どう考えても僕が悪いです。
いや、冗談抜きでどう考えても今回は僕の一人相撲なんですよ。
よーするに、友達の発言に僕が勝手に切れてしまったという事なんです。
しかも、その発言の原因も、僕から招いてしまった結果で・・・・。
冷静に考えれば、どう考えても相手に非はありません。
あれです、比率にして表現すれば
10:0
ぐらいの割合で僕が悪くて、
プラモの値段で言えば、
定価と三割引くらいの差で僕が悪いです。
(この表現はモデラー以外には理解しづらいかもしれない)




とりあえず


ごめんなさい

本当にごめんなさい。
こっちの一方的な行動で不快な思いをさせてしまって本当に申し訳無いです。







あー、あと部会をおもいっきしサボりました。
関係者各位すいませんでした。
月曜日からきちんと部会に出席します。
追い出し本の事について。
締め切りなど、詳しいことはまたきちんと部会で話します。
木曜日のことは全然知らないのですが、
きっともう一人の編集にも多大な迷惑をかけてしまっただろうと思います。
きちんと謝っておこう。




以上
私信
こんな真性の群青野郎の僕ですが、よかったらまた仲良くしてください。





追記
大学HPのPOSTに書いてある、100均のバイトはどうだろうか?
学校からも近くて長時間働けると思う。