編集


寒い、いや、本当に勘弁してください・・・・







ちょこっと追加




今日は冬のポジティブの締め切り。
どうせ今日は残ることになるんだろうなぁ・・・・、
と事前に思って、暇つぶしにプラモを持っていくことにした。
予感は的中した。




とはいえ、ほとんどの人が今日中に提出してくれた。
これは嬉しかった。
事前に今回は提出できないor当日に無理だったと言う人もおり、
きちんと調べてはいないけど、今回のポジ80ページほどの予定。
これなら何とかなりそう。




家に帰ってから、部員の原稿を読む。
おもすれ―プスプスプスプス、と笑っています。
あー、あとね。
表紙と裏表紙受け取って、それを自分のパソコンで確認。
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
やべぇ・・・どっちもすげぇ気合入ってるなぁ・・・
正直な感想。
表も裏もかなり良い出来だと。
特に裏なんて、パネルより気合入ってない?
間違ってたらごめんね。





今回のポジは初仕事にしては、かなり良い物が出来そう。
部員の協力に感謝の気持ちが尽きません。
皆さん、グッジョブ!!





あのね、ひとつだけいいかな?
僕よりも上回生で、原稿の使い方を知らない人はちょっとうざいぞ♪




あかん、めっさ眠い。寝よう。




以上
ヤスユキ、カバンが少し重いけど生きています。