無差別バトン渡し

バトンが来た。



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・まじめ(だよね?)
・デブ
・オタク
・よく眠る子
・好き嫌いが激しい




★自分の好きな人間性について5つ述べてください
・常識を持っている人
・責任感のある人
・努力家
・明るい人
・冗談の通じる人



★では反対に嫌いなタイプは?
・法学部
・言い訳ばかりする人
・口だけの人
・なんかじっとり濡れている人
・空気の読めない人
・人の話を聞かない人



★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
上手に他人と付き合っていける社交的な人
仕事のできる人




★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
僕は良き先輩、良き同回生に恵まれていると思う。
大学に入っての一番の収穫は、一緒に騒いでくれる人達と
出会えたことだと思っている。




★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


む。ほとんど先輩が名前を挙げてしまったので、
僕が指定できる人間が少ない・・・
よし、じゃあその数少ない人間にキラーパスをしよう。
順番、適当。



・霧雨薙氏(小さい女の子が好きなことは罪じゃないよ。それは神の愛だよ。)
・ぜこ氏(そもそも奴は僕の日記を見ていない・・・)
・雲海氏(買収は受け付けません)
・根岸氏(先輩って、僕の日記見てるのかな?不明。)







V2ガンダムみたいに、羽を真後ろに展開できるように。







以上。
ヤスユキ、何やらキャパシティがひそんでいるらしいですが生きています。



追記
デジカメ欲しぃいい・・・



私信
ごめんよ、昨日はいつのまにか寝落ちしてた。