僕は地獄に落ちるな、間違い無く。

眼鏡を新しくしました。
今使用してる眼鏡のレンズがちょっとやばくなってきたのと、
前々から「眼鏡変えろよこのビッチ野郎がっ!!」と、
言われていたので、この機会に眼鏡の新調を決意。
ただ、眼鏡はやっぱ高い買い物(安い物はすぐ壊しちゃうので)なので、
お金は両親に頭を下げてお願いしました。



日曜日にお店に行って購入。今日届きました。
新しい眼鏡はフレームの形が今までと違うので、
視点がいつもと違い、ちょっと戸惑っています。
レンズの度は今までと同じ。
今まで使っていた眼鏡は、僕の今までの人生を共にしてくれた
大切な奴なので、大事に保管していこうと思います。




僕はガンダムが好きです。
プラモも好きです。
箱絵を鑑賞して、キットを作って、展示して、それを見て悦に入るのが大好きです。
「好きか!?」と、問われれば
「好きだ!!」と、返します。


もうすぐポジの締め切りです。
僕は中表紙です。










































生まれてきてすいません。
解っているんです!!僕には中表紙を描くという仕事があることを!!
でも、・・・でも・・・
我慢できませんでした!!
くそっ!!運命、箱絵がカッコ良すぎるお前が悪いんだ!!
見つけた瞬間、財布の中身も確認せずにレジに走ってしまったぞ!!
ポイント10%還元だぞ!!いいなぁ、おい。
箱を開けて中身を見てみた!多色形成ランナーが二つ入ってるよおい、すげぇなぁ。
(多色形成ランナー・・・一つのランナーが複数の色のランナーで構成されている)
たまんねぇー!!こりゃたまらんぜよ!!
まぁ、まだ作ってないから最終的な評価はまだ出せないけど、
間違い無く、SEED DES系のプラモで最高の出来だろう。
ただ、ビームライフルをABS製にするのはやめて欲しかった・・・。
ABSの合わせ目処理は苦手なんだよ、僕は・・・。




以上
ヤスユキ、ダメダメだけど生きています。




追記
バイトなので、金を稼ぎに行ってきます。