あるバカの一日


am6:00- 仕事終了。家に帰る。

am6:00〜休日出勤する父と一緒に飯を食う。
    メニューはくすねてきたサンドイッチとコーヒー。
    朝食後、ぶらぶらしてたらいつのまにか寝ていた。

pm1:00〜起床。風呂に入る。飯を食う。仕事に出かける。


pm18:00〜仕事終了。帰り道、ガソリンスタンド(セルフ)に寄ってエンジンオイルを購入。
     道具を借り、その場で補給する。
     その後、友達と駅前で遊ぶ。皆、頭の悪い連中である。  

pm21:00ぐらいだったと思う。〜 帰宅。





家にいる間、ちょこちょこと例のブツを組み立てる。
早く完成品を見たかったので、細かいゲート処理は後回しにして、
仮組みを急いで作った。
完成。













































































(*´д`*)ハァハァ


ちょ、運命。おまえ最高すぎるぞ・・・・



キットの出来はかなり良好。
手首は全部で6個付属。
背中の翼と、ビームシールドの色はきちんと色分けされている。
台座付属。2体同時に飾れる優れもの。
肩の稼動はかなりの物。ポーズ決めまくり。
HGの為、合わせ目個所はかなり多いが、基本的に消しやすい物ばかり。
ただ、足のすねの裏側にあるブースターが挟み式方式の為、
後はめ加工の必要性あり。
胴体部の色分けはちょっとぬるい。まぁ、許容範囲なのでオッケ。
フル装備にすると、結構大きい。翼がかなりでかい。 
これでお値段約1100円(ジョーシンはプラモ3割引)
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
た、たまんねぇえええええええええええ!!!!


こんなにも製作意欲を促進するキットはなかなか無いと思う。
上記にも記していない細かな点が多くあり、
これは色んな意味で冒険的な作品だと思う。
はぁはぁ・・・運命、お前いいよ・・・。
原作ではぼこぼこだった運命も、プラモではストフリ、無限ジャスに完全勝利です。
時間をかけて、じっくり弄くっていこうと思う。




以上
ヤスユキ、現実から逃げていますが生きています。












(*´д`*)ハァハァ