今日の日記は長い。読まないほうが良いかも。


とりあえず、色々書いてみる。



打ち上げ。
楽しかったですね。
皆さん楽しそうで、僕も楽しかったです。
僕は全然お酒は飲みませんでしたが(チューハイ2杯)、
その程度が一番気持ちよく飲める量だと思いました。


2次会のカラオケ。
この時間が一番面白かったです。
先輩と、ゾイドの曲とミーアの曲が歌えたのが個人的にはとても良かった。
今度行く時は、もっとこの2曲を練習してから行きたいと思う。
それと、疾風アイアンリーガー熱すぎ。きちんと歌ったのは今回が
初めてだったけど、最高に楽しかった。たまらん。


あと、初めて聞いた二人の先輩の歌の上手さにびびった。
一人はカッコ良くて、一人は綺麗な声だと思った。
つか、あそこの部屋に居た人間は女も男もレベルが高すぎて、
僕のような歌の下手な人間にはまぶしすぎ、
部屋に入っても、すぐに逃げ出てしまった。
僕も少しは歌が上手になりたい。



次の日(土曜日)はバイトだった。
ありえないぐらい客が来なかった。
仕事中に2人でオセロをやったり、空の境界を読んだりしていた。
鮮花モエス
これで金を貰っている僕は死んだ方が良いと思う。




今日は特に用事も無いので、
久しぶりにゆっくり過ごした。
5時頃だったかな、親に色々とおつかいを頼まれて、
外に出かける。


この時期のバイクはつらい。寒すぎる。



超特売をやっていたらしく、スーパーは人で溢れていた。
買い物カゴが足りないくらい人が居た。
肘撃ちを2発ほど食らった。
おばちゃんたちは怖い、本当に怖い。
靴下が何足かダメになっていたので、おつかいのついでにそれも購入。


―夜。

任務終了、帰り道。
ガソリンがもう無いことが発覚。
でも、僕はさっさと家に帰りたかったので給油せずに帰った。
明日は早めに家を出て、ガソリンスタンドに寄ろう。




大谷に行っていた人達のレポートを見た。
SF研がプラモを出していたらしい。
僕も負けていられませんね。




以上
ヤスユキ、だらだら生きています。