これは完璧に身内向けですね。

打ち上げのことはまた後日にでも。



今日、じょーしんに寄ったところ、
売り尽くしセールを行っている様子で、
10000円のミニコンポが4000円で販売しておりました。




このコンポを部室に置いてみようと計画中。
部室でいつも音楽を聞いている人、
もしくは、CDを作ってきて部室で聞いている人、
「作ってきたのは良いけど、再生しねえよこのバカ!!」と
部室のコンポに文句を言ったり、または叩いてる人、
そういう人で、「お金出しても良いよ」という
有志を募集中。
期限は明日まで。
たぶん、一人あたり500〜1000円ぐらいの見立て。
有志の人が増えればそれだけ一人頭の金額は減ります。
「出してもイイヨ!」と言う人は、
僕に連絡いただけると嬉しいです。
連絡方法はrivers_end_@hotmail.co.jpに
メールでもいただければ。



期限は明日。
人が集まらなければ、今回の話は華麗にスルーする方向で。


以上
今日は夜勤なので
バイトの時間まで今から寝ます。