んー・・・、空の境界長いなぁ・・・。

今日の部会は色々と思うことがあったと。



次のポジティブ(冬)から、僕の編集としての初仕事なのですが、
やべぇ・・・ちょっと色々と予想外が多いなぁ・・と。
まず何が予定なのかと言うと、描く人が多いこと。
今回は14人と、前回の秋ポジに比べて遥かに人が多い。
あと、ページ数も多くて、もし全員が予定どおりに
原稿を提出すると、100ページを超えてしまう。
うはw・・・これはすごい。
正直、初仕事がこれかよと言いたくなるけど、
編集長になる以上は、微力を尽くして頑張りたいと思います。
あー、大変だけど頑張ろうっと。




レコ研が無くなる形で決まったらしい。
うーん。僕的には、彼らは無害な存在だったので、
なくなってしまうのはちょっと寂しいかも。
・・・というか、新しく入ってくる部のほうが気になる。
僕にとって、無害な人達が来ますように。




あ、そうそう。
話しつづけるゴミは死んだ方が良いと思う。
その辺にいるカメムシとたいして変わらないから。




以上
ヤスユキ、起きているのがつらいですが生きています。