若本カッコイイ〜♪

4日連続更新!
まだまだ行くよ〜♪
バイト帰りで超眠たいけど!!
今日は部の先輩とデートに行ってきます!
詳細は帰ってからまた書くね!
待ち合わせ時間まで寝るね!!
じゃ、お休み!!




若本規夫の講演会行って来たよぉ〜。
あれだ、一言で言うと


最高!!


だったよ。
いや、こういう声優のイベントなんて初めて行ったけど、
すごくおもしろかったよ。
本人が出てきて、あの素敵な声が生で聞けた時は
素で興奮しました。



会場のあの独特の空気は文章では説明しにくく、
僕では詳細をうまく書くことが出来ません。
とにかく、若本はすばらしかった、と。




伊藤静の方は落ちちゃった・・・・とても残念。
ゾイドのEDを聞いて、もう楽しみで楽しみで
返信が来るのを待っていましたが、残念な結果に。
うう、行きたかったなぁ・・・(未練がましい)





以上
ヤスユキ、日々道を踏み外しておりますが生きています。