やっぱ某先生はつえぇぇ

放課後。
僕が「Sストライク使ってみたいのぉー!」と、
駄々をこねて、某先生と星屑に向かう。




現地到着。
まず1回目は当初の予定どうりSストライクを使用。
初めて操ったSストは難しかった・・・・。
攻撃があたらない、あたらない、あたらない!!
泣きかけた。


ステージ3面ほどからコツを少し掴み、
何とか攻撃を当てられるようになる。
途中、常夏3兄弟にやられ死亡。




2回目。
某先生はプロビ。僕はNデュエルを使用。
やっぱNは扱いやすく、アッパーを決めるのが楽しかった。



その後。
星屑では珍しいことに、途中で乱入対戦が来た。
僕は「やべーよ、乱入来たよ怖えーよ」とビビリまくっていた。



が、乱入してきた奴らは雑魚だった。
正直な話、この程度でよく喧嘩を吹っかけてきたなぁ・・・と、
不思議に思うほど手応えが無かった。
某先生の活躍のおかげで、乱入してきた2人組みを撃破。



その後、またCPU戦をぽつぽつとやっていると、
さっきと全く同じ人達が乱入してきた。
しかもちょっと切れてるっぽい。怖い。
機体を変えて挑戦してきたが、やっぱ弱かったので
普通に勝ってしまった。つか、快勝と呼んでも差し支えないと思う。
特に、某先輩の最強ルージュを見てる僕にとって、
相手のへこへこルージュは涙が出そうなほど弱かった。
またもや某先生の活躍で2連勝する。
尻尾を巻いて逃げ出す2人組みを見て、
とても邪悪な笑みを浮かべる某先生は楽しそうだった。




その後、CPU戦を楽しんで帰ったのだが、
星屑に最初から居た同回生が、CPU戦で負けた後に
格闘戦が出来ないんだよぉお!!!」と怒鳴り声を出した時は最悪だった。
回りに居た人達がこっちを向いて、モロに目が合ってしまった。
僕の所為じゃないのに、めちゃくちゃ恥ずかしかった。
興奮してでかい声を上げて回っている同回生を
ガチで殺したいと思ったのはここだけの秘密です。
負けて大声を出すなんて、最低の行為だと思います。




以上
ヤスユキ、そこそこ元気に生きています。