眠い・・・・頭がぼーtdo・・・・・・

家から帰ってきたら、いつのまにか寝ていました。
ちょっと最近考える事が多かったので、
地味に疲れが溜まっていたみたいです。
ふむ、自愛しよう。

部室で先輩の持ってきたフィギュア製作用の粘土で遊ぶ。
ミクロマンの素体にぺたぺたと張りつけ、
いろいろなポーズやら、デザインを作る。
やべぇー、すげぇ楽しかった。

「この授業イイヨ、一緒にトロウ、はぁはぁ、うっ」(ちょっと誇張表現あり)
と、誘われていた授業に向かうと、誘った当の本人が居なかった。
電話をしても、メールを送っても返事が無かった。
始まる前から見捨てられた。

以上
ヤスユキ、明日は朝から授業がありますが生きています。