今日から学校ですね。

朝から授業を受けに行ったら、
部員以外の友達から、「おみやげ〜やるぅ〜」
と、「ちんすこう」いただく。
こ、これがあのちんすこうなのか!?
名前だけは知っていたが、実際に目にするのは初めて。
うおおお。やばい。こんな物をいただいてよろしかったのだろうか?
ヤスユキ、朝から興奮する。

授業をもそもそ受ける。
事前登録とかをもそもそ行う。
放課後(?)ちょっと遅れて部会に行ったら、
なんかいきなり食い物を貰った。
腹が減っていたのでありがたくいただく。
チョコうまぁ。

帰り道、先輩2人が僕にメイド服を着せたいらしく、
なんか色々衣装について詳しく話していた。
あれですか?僕が先輩達に「ご主人様」とか言ったり、
部員の為にお茶を入れたり、洗濯物を干したり、お料理を作るんですか?
勘弁してください

京都に寄ってSEEDさんをやる。
僕はこいつを遊ぶのは3回目ぐらいなのだが、
たぶん色々と意識しながらプレイしたのは初めてかも。
先輩と一緒にれっつぷれい。
僕はLストライクで行く。
僕はやっぱ対艦巨砲主義的な一撃必殺が好きなので、
連射はできないけど、一撃の威力の高いL君で遊ぶのが好きかも。
毎ステージで僕と先輩は必死だった。
途中で負けてしまったが、めっさ楽しかった。
某先生がハマルのも仕方ないな、と思った。

以上
ヤスユキ、学校が始まるとセクハラが増えますが生きています。