僕の限界はどのへん?どこまで無理できる?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
完全に忘れてた!!!!!
今日、お給料日だった!!!!!
今月の給料5万5千円キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
やったよ!!!!やったよ!!!!!
これで明日からお昼ご飯が食べられるよ!!
もう冷水機の水だけの生活はいやだよ!!!
先輩いいいい!!!同人誌代これで返せますうううううううう!!!待っててええええええ!!!
あとで明細書を貰いに行こうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

お店から電話が来たよ!!!
今日夜勤の人が休んじゃって、人手が足りないらしい。
だから、来てくれぇーって電話ネ!!
僕は明日1時間目から授業があるけど、
他に出られる人がどうしても居ないらしい。
だから引き受けたよ!!
つか、原稿もしないといけないね!!
バイト!!授業!!原稿!!
三つも同時にキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
とりあえず!!!下書きが出来ている分の原稿用紙だけでも持っていって、
仕事場でペン入れしますぅうううううう!!!!
んで、1時間目の授業は一緒に授業を受ける友達にノートをお願いしました。
出席を取る授業なので、出るだけ出て、寝ておきたいと思います。
友達に電話したよ!!明日お願い!!OK!!返事超速いな!!愛してるぅうううううう!!!

そして!!
今日部室に来た人は知ってると思いますが、
僕はここ数日まともに寝ていません!!!
今日も寝ないで仕事をすると、4徹夜になっちゃいます!!!
うおおおおおお!!正直かなりキツイですが、僕はもう19です、
甘えてばかりはいられません、自分のお金は自分で稼ごう!!
それに、自分がどこまで無理を出来るのか限界を見極めてみたいです。
何事も経験です!!日々経験値を貯めて生きていきたいです!!
うわああああ!!!何だろう、すげええええテンション高くなってきたあああ!!
やるだけやるぞおおおおお!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!

以上
ヤスユキ、明日の部会たぶんずっと寝ていると思いますが生きています。