悲しい事と楽しい事

僕が好きな絵描きさんで、その人のHPを、
いつも楽しく閲覧させていただいていたのですが、
今日見たら「HTTP 404 File Not Found」の文字が・・・・
生きる気力が少し減りました。

さくらむすびをもそもそプレイ中。
理由は僕が好きな絵描きさんの中でも、
たぶん1位、2位を争う☆画野郎さんが
原画を勤めているからです。
この人の絵は水月をプレイした時にどっぷりハマりました。
水月はF&Cさんが発売したソフトで、
僕はこのゲームの登場キャラクターの一人である
雪さんに萌え狂った過去を持っています。
つか、この前のコミケでも水月本をこっそり買ってました・・・・
恥ずかしい奴ですね。
今更ですが。

さくらむすびの方は原画、脚本が水月と同じスタッフなので、
期待していたどうりの出来で、満足満足。
ゲームに限ったことではなく、その他の色々なメディアにも言えることですが、
やはりシナリオ、音楽、映像、その他もろもろの丁寧な作りが
合わさった時、僕はどうしようもなくその作品が好きになります。
現在プレイ中ですが、なんかもうやばいですね。僕が。

以上。
ヤスユキ、
何も無かった日はとりあえずゲームの話でも書こうと考えている夏の日々を生きています。
そろそろ死んだ方が良いですね まる