ダメな日常

バイクという移動手段を持っている僕は、
高校時代から親に用事を頼まれては、
あちらこちら出かけておりました。


・・・・どこどこのスーパーで卵が安いから・・・・
・・・・夕方からのタイムサービスが・・・・
・・・・頼んである荷物を取りに行って・・・・
・・・・新聞配達、人手が足りないから手伝いなさい・・・・


まぁ、ぶっちゃけた話お使いなんですが。

そんな僕が今日も上記に似たような用事で出かけた時のこと。
用事を済ませた僕は、家に向かって帰宅途中
ふと、自分が今走っている場所が愛する
ジョウシンの近くであることに気づく。
左折、直進、赤信号停止、国道に出る、もう1回左折。
気づいてしまった以上、僕の体は自然と店に足を向けてしまう。

特に何か欲しい物があったわけでは無いが、
それでも色々と物色してしまうのが悲しい僕の習性。
そんな時、僕の目にある物が出現。
fateのTFC(トレーディングフィギュアコレクション)です。
ネットで出来が良いと情報が飛び交っており、
当然ゲームをプレイしたことのある僕は、
以前から「欲しいなぁ欲しいなぁ」と思いながら、
近くのそれらしい商品を置いている店に置いていなかったので、
ついつい忘れていたアイテムです。

たくさん種類があるようですが、僕が欲しかったのは
メインヒロインのセイバーだけだったので、
箱を一つとって「一撃必中、一撃必中、一撃必中・・・・・ブツブツ・・・・」
と言いながらレジにGO。
家に帰ってから、どきどきしながら箱を開ける。
結果。




























一撃必中きたー!
ヲタの神様ありがとー!愛してるぅぅぅ!!
金銭的にあまり余裕の無い現状なので、
一発で目的の物が手に入るのはうれしいですね。
つか、評判どおり500円としては破格の出来だと思います。
写真では小さいうえに、顔が暗くなって解りにくいですが
目の塗りも丁寧で、また下半身のスカートと銀鎧の造型とボリュームが、
非常にすばらしいです。大満足です。
自分で作るガンプラももちろん最高ですが、
こういう出来の良い完成品もまた僕は好きです。

以上
ヤスユキ、ダメな方向に全力で走っていますが生きています。