アリさん

ツンデレにありがちな日常風景
こういうの大好きです。
家電製品テラモエス・・・ハァハァ

店長に頼んで、お給料の振込先を銀行から郵貯に変更する。
学校に僕が利用できる銀行機関が無いことを思い出したためです。
学校が始まればまた色々とお金が必要になってくるので、
金銭関係はきちんと管理しておかないとダメですね。
じゃないと死にます。

昨日のトレジャーの帰り道、電車の中で先輩から
「ヤスユキ、絵を描け」とのお言葉が。
ガンプラばっか作ってる僕ですが、
本業(?)は漫画部なので、しっかりやらないとダメですね。
日記には全く書きませんでしたが、ちょこちょこ練習はしていました。
とりあえず、今日描いたものUP

あいも変わらず携帯画像ですいません。
どうせ全身は入らないので、上半身だけで。
手を後ろで組んでいる女の子という感じで。
とりあえず人間に見えるように頑張りました(僕の絵はいつも妖怪画だったので)
少しは人間に見えますか?
高い理想だけを掲げても、実現できなければ何も意味が無いので、
こつこつやっていこうかと。とりあえず目指せ、人間!!

以上
ヤスユキ、まったりしつつもこつこつ生きています。